情弱からの卒業

本・食・投資・音楽のレビュー多めなアラサー機械系研究職の記事

SKEが好きだった人に観て欲しい映画「アイドル」

f:id:zeonic_char:20181031232525p:plain

 

2017年以降のSKEの裏側を映したドキュメンタリー映画こと、

「アイドル」 

http://kiguu-ske48movie.com

 

 


SKE48ドキュメンタリー映画『アイドル』予告編

 

 

ネタバレしないように感想書くのも辛いもんですが、

本映画の主役はベテラン勢(1〜3期生)中堅勢(6期生)にあるように感じました。

 

なので、

「昔はSKE好きだったけど、最近入ってきた子はあまり知らない・・・」

という方でも分かる内容です

 

むしろ、

「昔のあの頼りない子が、こうなったのか!!」

と久しぶりに会った親戚の子供の成長っぷりに驚くのと似た感覚になります

 

特に最後のシーンは必見!!!

見終わった後、いろんな感情が頭の中にあり、自分の気持ちをうまく言葉に言い表しにくいですが、観て良かったと思える内容です(^^)

 

SKE48は名前は聞いたことある、昔は好きだったという方にもオススメです(^^)