情弱からの卒業

本・食・投資・音楽のレビュー多めなアラサー機械系研究職の記事

ガンダムガチ恋のSKE48末永桜花ちゃん

 f:id:zeonic_char:20190501075439p:plain

http://www.ske48.co.jp/profile/?id=suenaga_oka

 

SKE48ガンダムガチ恋なメンバーこと末永桜花ちゃんのガンダムツイートをまとめてみました。

 

 

 

 

  関東ツアーで(たぶん)片岡成美ちゃんに言われたあだ名が”ガンダムガチ恋

「休日はファーストとオリジンを交互に見て過ごす」とのこと

素晴らしい休日の過ごし方ですね

 

 

 

 

こんなにザクのプラモ持ってるのスゴイ・・・

 

 

DeaGOSTINIをちゃんと買っているのエライなぁ

 

 

 東京と名古屋はコロニーなのでしょうかね

 

 

単推しにしか持てない忠誠心か・・・ 

 

 

カワイイ

 

 

 他のメンバーはファンネルはゴミにしか見えないんだろうな・・・

 

 

ハマーン様・・・! 

 

 

あっ、買うの忘れてたorz 

 

 

AKB48グループ映像倉庫を探しても見つからないのはなぜだ・・・

 

 

同上 

 

 

 地球(スタンプ)を背にして食べるの、スペースノイドっぽい

 

 

新幹線を戦艦に例え出したら・・・今度マネしてみよ

 

 

アムロぐらいの立ち位置で接したいです。えぇ。何を言っているのでしょうか私は。

 

 

ここにいます。

 

 

街ですれ違ったら二度見してしまいます

 

 

 カツラつけていない方がリアル感あって最高っす

 

 

街で見かけたら三度見してしまいます 

 

 

この握手レーン行きたいっす 

 

 

(°_°) 

 

 

爪綺麗 

 

 

ザンジバルのプラモ持ってるの!?

 

 

あっ、NT観にいけていないorz 

 

 

ガウまで持ってるとか。ガチ恋すごい。 

 

 

最高 

 

 

オリジン好きが伝わってきます 

 

 

シャアザクと可愛いぬいぐるみのコントラストが、もう 

 

 

分かる。 

 

 

 いつか本物のMSをつくって乗って欲しい 

 

 

 

 

 

令和元年5月1日時点では以上です