情弱からの卒業

本・食・投資・音楽のレビュー多めなアラサー機械系研究職の記事

AKB48グループ一番のおっぱい番長が

AKB48グループ内で誰もが認めるおっぱい番長の上西恵(NMB48)さんが写真集「21K」を発売する記事が時事通信のニュースに載っていましたね!


f:id:zeonic_char:20170225214055j:image

 

www.jiji.com

表紙だけ見ても、ヒャァっていうぐらいスタイルが抜群!

まだ現役のアイドルなのに、ここまで服を着ていないのはすごいなぁと思いました。

 

スター姫探し太郎の頃からNMB48を見てきただけあって、この子がこんな大人になってあらまぁ、というオバサンな感覚になりました(ФωФ)

 

買うために、どうやってパートナーの了解を得ようか悩ましい・・・