情弱からの卒業

本・食・投資・音楽のレビュー多めなアラサー機械系研究職の記事

髪の香りで女性の気をひけるモロッカンオイル

 f:id:zeonic_char:20180427005838j:plain

男性の方に聞きます。

 

学校や職場で、まわりの女性からいきなり

「何か良い香りがしますね♪」

って不意に言われたらどうでしょう?

 

実は、あるトリートメントを使い始めてから、急に言われるようになったんです!

その時は本当にビックリしました・・・(照)

 

このトリートメントこそが

モロッカンオイル 

 

 

 

 

どんな香り?

 

f:id:zeonic_char:20180427010338j:plain

バニラ系でほのかに甘い香りがします!

全て植物由来なので、頭皮にも安心!

 

しかも、香水のような香りではないので、わざとらしさが感じられません!! 

 

 

どうやって使う?

f:id:zeonic_char:20180427010436j:plain

洗い流さないトリートメントなので、

お風呂を上がって、ドライヤーをする前に髪に塗ったり、

朝一で外に出る前にツヤ出し的に塗ったりします

 

夜につけても、翌日の晩まで香りが持続するので、途中で付け足す必要はありません!

 

 

どんな効果?

f:id:zeonic_char:20180427010718j:plain

まず、自分から良い香りがするので、勝手にテンションが上がります!w

 

あと、女性ほど香りに敏感です

なので、まわりに女性がいて、

 気を引きたい、

 気を使わないといけない、

という男性の方々にぜひ使って欲しいです!

 

モロッカンオイルは手放せなくなりました(^ ^)