情弱からの卒業

本・食・投資・音楽のレビュー多めなアラサー機械系研究職の記事

いびきのイライラから解放してくれるイヤホン!

æ³£ããªããå¯ã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼å¥³æ§ï¼ 

「 家族・知人と同じ部屋で寝る時、いびきがうるさくて眠れない」

「長距離の飛行機やバスで、長時間うるさい環境にいるのはしんどい」

 

というシチュエーションの時、イヤホンやヘッドホンで耳を塞いでいると、

最初はいいんですが、徐々に耳が痛くなってきますよね・・・

 

 

ついに、この悩みを解決してくれるイヤホンが世の中に出てくれました!!!! 

それがBOSE NOISE-MASKING SLEEPBUDS

 

 

早速試してみましたが、長時間つけた後の耳の痛さが全然違う!!!

そしていびきがうるさい親にイライラすることも無くなりました(^^)

本当に最高です・・・(歓喜

 

3万円と少しお高い値段ですが、快適な睡眠を得たい人にオススメです!