情弱からの卒業

本・食・投資・音楽のレビュー多めなアラサー機械系研究職の記事

東李苑さんの卒業発表

2017年2月14日にSKE48東李苑さんが卒業発表されましたね。

あまりにも衝撃的で、頭の中で受け入れるまでに少し時間がかかりました・・・

LINEニュースの音楽ナタリーにも載ってたのはビックリしました。

f:id:zeonic_char:20170217002856j:image

初めて、アズマリオンという子を覚えたのはこの写真。今見てもめっちゃ可愛い・・・

 
f:id:zeonic_char:20170216235334j:image

 あと、アズマリオンという子を強烈に覚えたのはこの動画でした。今見ても、、、


東李苑 クレラップの歌 歌ってみた弾いてみた

 

握手しに行ったこともありますが、調子が良い時と悪い時の差が激しいように感じましたが、 素直な子な印象でした。

 

あと、彼女の最も特徴的な魅力は歌声なのかなと。特に低音が心地良いです。

全国ツアー「箱で推せ!」の神戸ワールド記念ホールでの「強がり時計」は圧巻でした。

 

 

可愛いくて、歌が上手くて、ダンスの魅せ方が上手くて、安定感がある。SKE48にとってとても重要な存在だったなと強く思います。卒業後も活躍を期待したいアイドルですね。