情弱からの卒業

本・食・投資・音楽のレビュー多めなアラサー機械系研究職の記事

【書評】男子高校生のピュアスケベな想いで気分転換「おっぱ部」雨宮黄英著

本著は、男子高校生がおっぱいを検証・観察して、妄想を膨らませる為に

学園内におっぱい部を立ち上げようとする物語なマンガです。

Amazon Kindle Unlimetedで読める本)

 

ストーリーは自称 “おっぱりすと”の主人公が男友達と「おっぱい部」を立ち上げ、様々なおっぱいを持つ生徒・先生との対立・親睦の学校生活が書かれているマンガです。

意外とエロくはなく、バカバカしいほどにピュアスケベ!笑

 

「小便小僧があっていいなら母乳像(おっぱいから水が出る銅像) があってもいいじゃないか!」というように、思いもしなかった観点が随所に見られ、男子高校生の妄想力(童貞力?)には脱帽です・・・

 

思いっきり気分転換したいときにオススメです!笑