情弱からの卒業

本・食・投資・音楽のレビュー多めなアラサー機械系研究職の記事

初めて千葉県柏市へ

仕事の都合により初めて千葉県柏市に行ってきました。

宿泊先は柏駅から徒歩2,3分にある柏プラザホテルannex。
シングルルームを一泊6000円前後で泊まれたのでまぁまぁ助かりました。
部屋の中は一般的なビジネスホテル。ホテル内は清潔だったし、ほぼ寝るだけだったので、なんの文句もありませんでした。


f:id:zeonic_char:20170210212833j:image

ただ、実際にあるんだと驚いたのがポン引き。深夜になるとホテル周辺に数名の東アジア系の方が数名いて、コンビニに行って帰る度に何度も声かけられました。
余裕が無いときに声かけられるといろんな意味で辛いですね